大分でドライブ&温泉

こんにちは、武田と言います。大分県大分市在住の48歳です。奥さんと子ども2人の4人家族です。仕事は医療品メーカーの営業してます。土日休みなので、家族そろって休みを過ごすことが多いです。

それで、よく家族で温泉に行きますね。よくとは言ってもしょっちゅうは行けないですけどね。

ちなみに大分の温泉は全国的に有名なだけあって非常に良いです。別府市にある杉乃井ホテルにいつも行きますよ。

そうです、別府温泉ですね!ここにはボウリング場やゲームセンターがあって、お子様連れのご家族におすすめの場所です。もちろん温泉も素晴らしいです。大展望露天風呂「棚湯」がありまして、開放感抜群で別府湾を一望する景色が楽しめます。家族全員この景色が好きで、4人できれいだねって言いながら眺めてます。

この時だけは仕事も日常も忘れられる時間です。

あ、そうそう、僕の愛車についても紹介させてください!車はパジェロに乗ってます。家族乗せますから大型車になりますよね。

パジェロって子どもにウケが良いんですよね。車大好きですもん、うちの子ども(笑)。形がいいんでしょうね。

たまたま選んだ車種でしたが、結果オーライです(笑)。これから、他の温泉旅館や車の事なんかについて書いていきたいなと思ってます。